年商規模 30億円 / ファッション
売上に対する広告比率20%の予算運用最適化で、年商昨対200%を実現しました
Web広告単体では目標CPAを達成できていたものの、EC売上として成果に結びついておらず売上が伸び悩んでいました。購買ファネルに応じアプローチ方法、出稿キーワード…
Web広告単体では目標CPAを達成できていたものの、EC売上として成果に結びついておらず売上が伸び悩んでいました。購買ファネルに応じアプローチ方法、出稿キーワード…
年商規模 120億円 / ファッション
顧客分析をしてからのシナリオ作りが簡単でした
長年カタログ通販事業を行ってきたので、自社で培った通販ノウハウを活かしECでも売り上げを伸ばしています。しかし、顧客との接点作りに重要なメール配信については…
長年カタログ通販事業を行ってきたので、自社で培った通販ノウハウを活かしECでも売り上げを伸ばしています。しかし、顧客との接点作りに重要なメール配信については…
年商規模 6億円 / ファッション
Eストアー担当者との二人三脚で、月商が当初の5倍になりました
ショップサーブのご利用開始時からも売り上げを上げられていましたが、広告運用で更に売り上げが伸ばせる可能性が高いため、Google広告とYahoo!広告への…
ショップサーブのご利用開始時からも売り上げを上げられていましたが、広告運用で更に売り上げが伸ばせる可能性が高いため、Google広告とYahoo!広告への…
年商規模 71億円 / 食品
秀逸な販促機能はもちろん、繁忙期に合わせてサーバー監視強化をしてくれるので安心
当社は年末年始に合わせて購入されるお客様がとても多いです。毎年TVを使った販促を秋頃から行いますが瞬間的なトラフィック数は相当な数になり、比例して1日数百件…
当社は年末年始に合わせて購入されるお客様がとても多いです。毎年TVを使った販促を秋頃から行いますが瞬間的なトラフィック数は相当な数になり、比例して1日数百件…
年商規模 2億円 / 食品
プチ贅沢需要に応えた商品ラインアップでリピーター促進
贈答用に購入されるお客様が多い食品を取り扱っているため、お中元やお歳暮の時期が売上のピークです。そのため、以前は贈答品のみをECで販売されていましたが…
贈答用に購入されるお客様が多い食品を取り扱っているため、お中元やお歳暮の時期が売上のピークです。そのため、以前は贈答品のみをECで販売されていましたが…
年商規模 22億円 / 食品
FAX&電話注文をEC化! コスト削減と売上UPを実現できました
もともとメインの売り上げは電話やFAXからの注文で、手作業での対応に追われていました。ECサイトも運営していましたが、注文の処理フローが異なるため、面倒で…
もともとメインの売り上げは電話やFAXからの注文で、手作業での対応に追われていました。ECサイトも運営していましたが、注文の処理フローが異なるため、面倒で…
年商規模 20億円 / 食品
定期購入機能の細かな設定で継続率アップ!
宅配の健康食を商材としており、オプションの定期購入機能を利用して継続的な売り上げを確保されています。初回購入のハードルを下げるために初回送料を無料にしたり、解約率を下げるために継続割引をしたりと細やかな施策と柔軟な対応を行うことで定期購入のハードルを下げ、多くのお客様に継続的にご購入いただいています。その他…
宅配の健康食を商材としており、オプションの定期購入機能を利用して継続的な売り上げを確保されています。初回購入のハードルを下げるために初回送料を無料にしたり、解約率を下げるために継続割引をしたりと細やかな施策と柔軟な対応を行うことで定期購入のハードルを下げ、多くのお客様に継続的にご購入いただいています。その他…
年商規模 70億円 / 食品
会員顧客登録数は6万人超。リピーター獲得に必要な機能が揃っているので企画に集中できます
全国の大型ショッピングモールに140店をこえる店舗を出店している食料品店です。オリジナル商品とセレクト商品の仕入・販売を行っています。運営負荷が少なく…
全国の大型ショッピングモールに140店をこえる店舗を出店している食料品店です。オリジナル商品とセレクト商品の仕入・販売を行っています。運営負荷が少なく…
年商規模 1億円 / 食品
年商1億円突破!本店ECの強みを活かした商品数・サービス展開で右肩上がり
本店サイトを立ち上げた当初は売上げの伸び悩みがありましたが、メイン商材の商品力を活かしてお客さんに買いやすいサイトを作ることに注力し、売上げアップをはかって…
本店サイトを立ち上げた当初は売上げの伸び悩みがありましたが、メイン商材の商品力を活かしてお客さんに買いやすいサイトを作ることに注力し、売上げアップをはかって…
年商規模 175億円 / 家具・インテリア
クラウド型なのにSEOに強く、外部システムとここまで連携できるとは思っていませんでした
本店からスタートして今ではAmazon、楽天、Yahoo!を含むモール出店と多店舗運用をしています。売上を上げる為には受注処理・商品管理が最大の悩みでしたが…
本店からスタートして今ではAmazon、楽天、Yahoo!を含むモール出店と多店舗運用をしています。売上を上げる為には受注処理・商品管理が最大の悩みでしたが…
年商規模 7.5億円 / 生活家電
お客様のニーズに寄り添った企画とサイト設計で転換率10%超を実現
特にお急ぎのお客様に対して、ニーズに寄り添ったサイト設計とサービスで安定的な売り上げを作っている店舗さんです。広告出稿の他、頻繁に事例の掲載を行ったりネット…
特にお急ぎのお客様に対して、ニーズに寄り添ったサイト設計とサービスで安定的な売り上げを作っている店舗さんです。広告出稿の他、頻繁に事例の掲載を行ったりネット…
年商規模 70億円 / 生活家電
集客より注文単価の向上へ方針転換。お得に買いたい消費者心理をうまく引き出し月商220%UP
当初は別のカートシステムを利用しており、売上を伸ばす手段としては広告による集客に頼っていました。しかし、売上は思うように伸びず、費用ばかりがかさんでいました…
当初は別のカートシステムを利用しており、売上を伸ばす手段としては広告による集客に頼っていました。しかし、売上は思うように伸びず、費用ばかりがかさんでいました…
年商規模 100億円 / 生活家電
ブランディングと利便性を共存させたクリエイティブで月商前年比30%アップ
メーカー直販サイトとして、従来は当社ブランドのファンの方に購入して頂いておりました。新規顧客獲得のため製品情報サイトを自社で立ち上げ、そこからECへ誘導して…
メーカー直販サイトとして、従来は当社ブランドのファンの方に購入して頂いておりました。新規顧客獲得のため製品情報サイトを自社で立ち上げ、そこからECへ誘導して…