コミュニケションマーケティングツール

Promotion

人肌感じるOne to Oneを可能に。

Feature

顧客との関係構築を促進するメールマーケティング

  1. 優れたユーザー
    インターフェース

  2. 直観的な操作で、俯瞰からメールマーケティングを実現
  1. 縦横無尽に
    設計可能

  2. あらゆる条件で顧客・商品・受注データを絞り込み、アクション
  1. PDCするメール
    マーケティング

  2. 結果から次のメールアクションを実行でき、PDCをまわせる

Benefit

極めて高いリピート購入を実現

  1. 顧客とOne to One
    の関係構築

  2. 実店舗と同じように顧客に合わせた接客を、デジタル環境下で実現
  1. 研ぎ澄まされた
    戦略設計

  2. 現状と結果の見える化で、的確な改善案を創出
  1. リピートオーダー
    を実現

  2. 細かなセグメントを基にしたメールマーケティングでアクション成果向上

主な機能

  1. 新規リピートセグメント

    受注データをもとに、指定期間の新規購入、リピート購入の割合がわかる

  2. RFMセグメント

    最終購買日、購買頻度、累計購買金額の3つの指標から顧客分類

  3. メールABパターン設定

    対象顧客を任意の割合で2つにグループ分けし、ABテストを実施