コミュニケションマーケティングツール

人肌感じるOne to Oneを可能に。
Feature
顧客との関係構築を促進するメールマーケティング
-
優れたユーザー
インターフェース - 直観的な操作で、俯瞰からメールマーケティングを実現
-
縦横無尽に
設計可能 - あらゆる条件で顧客・商品・受注データを絞り込み、アクション
-
PDCするメール
マーケティング - 結果から次のメールアクションを実行でき、PDCをまわせる
Benefit
極めて高いリピート購入を実現
-
顧客とOne to One
の関係構築 - 実店舗と同じように顧客に合わせた接客を、デジタル環境下で実現
-
研ぎ澄まされた
戦略設計 - 現状と結果の見える化で、的確な改善案を創出
-
リピートオーダー
を実現 - 細かなセグメントを基にしたメールマーケティングでアクション成果向上
主な機能
-
新規リピートセグメント
受注データをもとに、指定期間の新規購入、リピート購入の割合がわかる
-
RFMセグメント
最終購買日、購買頻度、累計購買金額の3つの指標から顧客分類
-
メールABパターン設定
対象顧客を任意の割合で2つにグループ分けし、ABテストを実施