FISCO 企業調査レポート
「販促システムの本格ローンチで3事業・4領域のサービス体制が整う。 2020年3月期は組織改編効果と販促システムのブラッシュアップで 成長を目指す」

3月14日(木)株式会社フィスコより、企業調査レポートが配信。
以下表題抜粋。詳細は下記ページをご参照ください。(媒体名:株式会社フィスコ)

企業調査レポート  4304  ジャスダック  Eストアー

FISCO 企業調査レポート
・EC支援の、販売システム・マーケティングサービス・販促システムの3事業を展開
・外部・大手企業へのマーケティングサービスの拡販と、販促システムの顧客数拡大が成長戦略の中核
・2019年3月期第3四半期は移行期で苦戦も、2020年3月期は組織改編の効果と販促システムの改良で収益拡大を目指す

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