私たちは20年以上自社ECを追求する中で、「自社ECで大切なのは何か?」を積み重ねてきました。
複雑化する現代のECに必要なのは、“人口減・モノ溢れ時代に対応した全体戦略” です。
高度な専門性を持つグループ各社がシナジーを発揮し「自社ECにとって最も大切なこと」をご提供いたします。
次のステージへ進めるお手伝いとなることが、私たちの幸せです。
株式会社Eストアー。ECが産声をあげた1999年から一貫して中型の自社ECを追求。御社の自社EC事業を一緒に大きく成長させます。
株式会社コマース21。ECが産声をあげた1999年から一貫して大型の自社ECを追求。国内大手を中心に導入実績300社以上。
株式会社WCA。国内⼤⼿のマーケティング、プロモーションを⼀⼿に引き受ける、広告運⽤の精鋭チーム。
事業規模に合わせた
自社ECシステムを網羅する
事業規模に合わせた自社ECシステムを網羅する
汎用性と導入即効性の高い中型ECから、専門性・特殊性の高い大型ECまで、御社の事業規模に合わせて全段階のシステムをラインナップ。各ステージを知っているからこそ、次のステージに成長する為に「今」何をすべきかが分かります。
成長に伴うEC引越し時に、
ストレスを与えない
成長に伴うEC引越し時に、ストレスを与えない
売上拡大に伴い発生する自社ECの引越し。データ連携が途切れがちでリスクのある引越しを先延ばしし、機会損失しているケースは多いです。当社は事業規模ごとのシステムをご用意していますので、引越しの際のデータ連携が完璧で、ストレスを与えません。
システムが原因の
機会損失は発生させない
システムが原因の機会損失は発生させない
システムの不安定さは、短時間であっても売上減少に直結します。私たちは強固なシステムインフラに投資しています。システム提供8,735社、クライアントの事業基盤2,500億円超えの流通を、365日年中無休で支えています。
新規客の獲得は消費者行動に
合わせ、手段を限定しない
新規客の獲得は消費者行動に合わせ、手段を限定しない
EC構築後は事業成長をお手伝い。デジタル広告かアナログ広告かといった議論は売り手側の都合に過ぎません。私たちは消費者行動を分析し、チャンネルを限定せず最適な新規客・獲得施策を実施します。デジタルとアナログ双方に強い専門チームを抱えるからこそ可能です。
既存客のリピート、
LTVは最大化する
既存客のリピート、LTVは最大化する
顧客ごとに属性を分類し、1to1でマーケティング。デジタル技術を駆使しつつも、体温を伴った個別コミュニケーションでファン化とリピート率の最大化を促進。新規客は継続客へ、継続客は優良客へ、優良客は超優良客へと引き上げます。
強みに集中できる
環境を提供する
強みに集中できる環境を提供する
御社内では付加価値の高い「強みとなる業務」に集中頂けるよう、受注処理・問合せ対応・ロジスティクス等の日々発生するルーティン業務を代行可能です。また、自社EC運用最適化の観点から、フローを再構築し業務効率を大幅に改善するご提案も可能です。
導入コストに
複数の選択肢を用意する
導入コストに複数の選択肢を用意する
大型ECシステムにおいては、サブリース契約または減価償却のための資産計上をご用意。御社の会計事情に応じたご提案が可能です。
当社のクライアント様はパートナーであり、ご一緒に消費者という顧客に対面しています。
共に消費者に向き合い、その距離を縮めることが「同じ想い・同じ目的・同じ利害関係」を作っています。