2013.12.13
ニュースリリース

コンサル・広告・制作を委託し、ネット販路で年間増収率25%増

jelly_main jelly_site

株式会社アマガサが展開するブランド『JELLY BEANS(ジェリービーンズ)』。
平成13年の直営小売店1号店『JELLY BEANS渋谷パルコ店』の開店をかわきりに、今では、パルコ各店・マルイ各店・アトレ各店・ららぽーと各店等、全国230店舗以上(直営店30店舗含む)で取扱われる人気ブランドに成長しました。
Eストアーの総合コンサルティングと広告支援・集客支援を活用し、ネット販路も急成長を遂げています。

jelly jelly_P9063948_01

当社では、婦人靴のデザイン・企画から卸販売、小売販売までを手がけています。
商品企画力を活かし、お客様の欲しい靴をタイムリーに提供しているのが強みです。
新たな販路としてネット通販サイトを立ち上げるにあたり、懸念したことは、本業に専念できるよう、運営に時間や手間をとられたくないという点でした。
また、ネット販路を拡大するにはそれなりの知識が必要とも考えました。
そこで、スタート当初から、Eストアーのサービスを利用することを決めました。
集客代行では、効率よく広告を運用して頂けたので、開店後、早い段階で売上に直結しました。
その後も、費用対効果が高い運用をして頂けていると感じています。
また、サイト制作やバナー制作も依頼し、自社でつくるよりも大幅に時間を短縮しました。
コンサルティングサービスでは、サイトのアクセス分析や顧客の購買分析やリピート分析がとても役立っています。
その分、社員は本業の企画や運営に集中できているので、商品力をさらに磨くことができ、今後もより多くの売上を目指していきます。

サービス紹介ページへ