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障がい者採用:一般事務

募集要項

職種名
障がい者採用:一般事務
業務内容
オフィス内の一般事務全般をお願いします。

  • データ入力、ファイリング
  • 電話対応
  • 郵便物の仕分けや配布
  • 備品管理
  • シュレッダーによる書類破棄
  • 加湿器の水の入れ替え、清掃
  • 宅配便などの荷物やパソコン等、備品の運搬 等
必須条件・スキル
  • パソコンの基本操作(ワード・エクセル・Eメール)
求める人物像
  • 円滑なコミュニケーション力がある方
  • 明るく、素直で、謙虚な方
雇用形態
パートタイム
給与
時給:1100円~1300円
※時給は経験・スキルにより相談可
勤務地
東京本社
勤務時間
9:30~18:30の間の4時間以上
休日・休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■夏季休暇(8/11~8/15)
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■有給休暇(入社3ヵ月経過後10日~最大40日)
■慶弔休暇
★年間休日129日★
待遇・福利厚生
【保険】
 ■各種社会保険完備
【手当】
 ■通勤交通費(全額支給)
【その他】
 ■従業員持株会制度
 ■全社全員共通社内基礎研修
 ■外部研修制度
 ■育児・介護支援制度
 ■シャッフルランチ代支給
 ■ウェブショップ実体験学習制度
 ■残業夕食代
 ■社内イベント多数あり
 ※全社集会、BBQ、野球、フットサル、テニス
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