自社EC構築サービス
参考月商
300万円~
自社ECを収益拡大・効率化したい
中型ECシステム
ロイヤルカスタマーを醸成して自社ECを成功に導きたい
EC年商300万円~10億円規模までが対象。カート業界イチのレジェンドシステムながら、ロイヤルカスタマーを醸成するCRM型統合ECシステムです。100を超えるAPI装備によりあらゆる拡張が可能に。システム保守不要な共有型SaaSで高速&安定ナンバーワンを実現。
参考年商
10〜30億円
システム拡張 & 運用負荷を軽減したい
大型ECシステム(サブリース)
カスタマイズECシステムをリースモデルで手に入れたい
EC年商10〜30億円規模までが対象。スクラッチレベルの柔軟な拡張性を持ち合わせながら、クラウド基盤に構築されたオートスケール対応PaaSなので、システムは常にアップデート。EC事業の売上増加に伴い発生するシステム運用の負荷を軽減します。事業成長に合わせたシステムの拡張と運用負荷の軽減を実現します。
参考年商
30億円〜
既存事業にECを組み込みたい
大型ECシステム(資産計上)
資産計上で既存事業に大型ECを組み込みたい
EC年商30〜1,000億円規模までが対象。大型ECシステムも構築可能なPaaS型。フルカスタマイズで自社専用のフローも設計可能です。大規模ショッピングモールにも対応できる柔軟性と拡張性が特長です。
グロースハックサービス
新規顧客の獲得を最適化したい
EC特化・新規客マーケ
自社ECサイトで新規顧客の獲得を最適化したい
自社ECシステムと完全連動した新規顧客作りのマーケティング運用代行です。まだ自社の顧客になっていない消費者から未来の良客となってくれる顧客を選別し集客するので、最適な新規顧客獲得戦略を実行します。
既存客の収益を最大化したい
EC特化・既存客マーケ
既存顧客との関係強化で収益を最大化したい
自社ECシステムと完全連動した既存顧客のワントゥーワンマーケティングの運用代行です。人口減少に転じた今、多くの顧客を集めるのではなく、少ない顧客でも濃いコミュニケーションで関係を強化して再来してもらうことが、収益最大化のポイントです。
本業に集中したい
業務プロセス代行・改善
毎日の作業を外注化して本業に集中したい
EC事業支援で蓄積した販売改善ノウハウを基盤にした運営作業代行です。日々の業務の中で、苦手な一部をアウトソースすることも可能です。コストカットと業務効率化を同時に実現します。