Eストアーコンペア

CVRはもちろん、LTVまで
追従して判断できるABテストツール

ABOUT

ECに最適化されたABテストツール

シンプルで余計な手間をかけることなくABテストを実施できます。新規購入やリピートに強いページデザインがリアルタイムに数値で一目瞭然です。

  • セッション単位ではなく、ユーザー単位でABテストを実現

  • デバイスを問わず、正確な計測で正しい効果測定が可能

  • ABテストの運用に集中できるわかりやすいレポーティング機能

ECに最適化されたABテストツール

BENEFIT

売上に対する広告費率をどんどん減らします

CVRとLTVを常に改善し続けるので、広告費依存することなく売上を上げることが可能です。

  • LTVを優先計測できる仕様が長期的な経営改善を可能にします

  • セッション数に応じた従量課金なので抜群の費用対効果

  • CVRとLTVの両軸からページの善し悪しを判断できます

売上に対する広告費率をどんどん減らします

SPEC

正しい判断ができるよう洗練されたEC仕様

ABテストを実施する上で重要な「実施しやすさ」と「正しい数値計測」を追求しています。

  • ブラウザ、デバイスに依存しない正しい数値計測

  • 社内運用を見据えたリテラシーに依存しないインターフェース

  • 画面キャプチャー機能で成功パターンを保存

  • EC以外のどんなサイトでも利用可能

  • CVRとLTVに特化したレポーティング機能

正しい判断ができるよう洗練されたEC仕様

CASE

Eストアーコンペア導入で実現した様々な業界の課題解決

  • 転換率2%アップで売上が300万円アップしました。

    美容コスメF社 様
  • 最初は半信半疑でしたが、キャッチコピーを変更しただけで転換率0,4%アップ。利益が21万円増えました。

    作業服販売W社 様
  • そもそもモデルさんの効果ってどのぐらいあるのだろうか?ずっと気になっていることをABテストしました。 結果は、転換率0.8%アップ。今後のモデルさん選定にもABテストを行う予定です。

    アパレル販売C社 様
  • 新商品発売に辺りプレプロモーションを行いました。一番良いパターンで転換率1.3%、一番悪いパターンで0.5%。広告効果に換算すると2.6倍の差でした。広告投資をする場合、ABテストは必須だと思います。

    健康食品O社 様
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