CVRはもちろん、LTVまで
追従して判断できるABテストツール
ABOUT
ECに最適化されたABテストツール
シンプルで余計な手間をかけることなくABテストを実施できます。新規購入やリピートに強いページデザインがリアルタイムに数値で一目瞭然です。
セッション単位ではなく、ユーザー単位でABテストを実現
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デバイスを問わず、正確な計測で正しい効果測定が可能
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ABテストの運用に集中できるわかりやすいレポーティング機能

BENEFIT
売上に対する広告費率をどんどん減らします
CVRとLTVを常に改善し続けるので、広告費依存することなく売上を上げることが可能です。
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LTVを優先計測できる仕様が長期的な経営改善を可能にします
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セッション数に応じた従量課金なので抜群の費用対効果
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CVRとLTVの両軸からページの善し悪しを判断できます

SPEC
正しい判断ができるよう洗練されたEC仕様
ABテストを実施する上で重要な「実施しやすさ」と「正しい数値計測」を追求しています。
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ブラウザ、デバイスに依存しない正しい数値計測
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社内運用を見据えたリテラシーに依存しないインターフェース
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画面キャプチャー機能で成功パターンを保存
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EC以外のどんなサイトでも利用可能
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CVRとLTVに特化したレポーティング機能

CASE
Eストアーコンペア導入で実現した様々な業界の課題解決
転換率2%アップで売上が300万円アップしました。
美容コスメF社 様最初は半信半疑でしたが、キャッチコピーを変更しただけで転換率0,4%アップ。利益が21万円増えました。
作業服販売W社 様そもそもモデルさんの効果ってどのぐらいあるのだろうか?ずっと気になっていることをABテストしました。 結果は、転換率0.8%アップ。今後のモデルさん選定にもABテストを行う予定です。
アパレル販売C社 様新商品発売に辺りプレプロモーションを行いました。一番良いパターンで転換率1.3%、一番悪いパターンで0.5%。広告効果に換算すると2.6倍の差でした。広告投資をする場合、ABテストは必須だと思います。
健康食品O社 様