Eストアークエリー

顧客とOne to Oneの関係構築を
促進するメールマーケティングシステム

ABOUT

顧客リピート、One to Oneコミュニケーションの決定版

複数条件での配信リスト抽出からグルーピング、ステップ配信、分析まで一画面で感覚的に操作し、簡単で高度なメールマーケティングを可能にします。

  • 「直感的」簡単な操作でメールマーケティングが可能

  • ワンクリックで顧客分析を実行できます

  • あらゆる条件で「顧客」「受注」「勝因データ」を絞り込みアクションができます

顧客リピート、One to Oneコミュニケーションの決定版

BENEFIT

時間と手間のかかるOne to Oneメールの自動化でリピート購入を大幅にアップします

実店舗と同じように個客の状態に応じた接客をすることで信頼ある関係構築を作り出すことができます。

  • 日々のルーティーンであるメール配信を全て自動化

  • 顧客分析結果を元にアクションを実行できます

  • リピートが伸び悩んでいる原因を突き止めることができます

One to Oneメールの自動化

SPEC

ダイレクトマーケティングの正確な次の一手を打つことができます

分析結果を元にしたメールマーケティングは従来のメルマガの効果を劇的に改善します。

  • メールとSMSメッセージ、各種SNSと連携

  • 顧客に対してタグ付けしてオリジナル条件を作成可能

  • 「顧客」「商品」「受注」など様々なデータをもとにアクションを実行

  • ショップサーブ以外のどのECシステムでも利用可能

  • 「新規・リピート比率分析」や「RFM分析」をワンクリックで生成

ダイレクトマーケティングの正確な次の一手を打つことができます

CASE

Eストアーコンペア導入で実現した様々な業界の課題解決

  • 新規購入者へ細かいセグメントでフォローメールを送ったところ、リピート売上が昨対で120%になりました。

    美容コスメI社 様
  • ご注文後のフォローメールやポイント連絡メール、新着商品のご案内など日々手動で送っていたメールを自動化できて作業時間が20%削減できました。

    アパレル販売C社 様
  • 顧客分析に時間を割けなかったためCVRのみに着目していましたが、Eストアークエリーを導入してLTVの可視化がとてもスムーズになりました。分析結果に対してアクションできるので長期的な経営改善を図ることができてます。

    健康食品K社 様
  • Web経由の注文のほとんどが単品購入であることに悩んでいました。購入商品と期間を掛け合わせて分析することで顧客ニーズを理解することに成功しニーズに合わせたメール配信をセットしたところ客単価が1,5倍になりました。

    美容コスメD社 様
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