本業に集中したい

業務プロセス代行・改善

事業に集中、作業は外注

受注処理、問い合せ対応、
ロジまでも代行いたします

  • 本来の業務に
    集中できます

    日々の業務の中で、毎日発生する多様なルーティーンや、苦手な業務の一部をアウトソースすることで、不得手から解放され本来の業務に集中していただけます。

  • ECノウハウを活用した
    運用代行

    単に今されていることをそのまま代行するだけでなく、長年のEC事業支援で蓄積した、販売改善ノウハウを基盤にした運営作業代行を実施できることも強みです。

  • フローの再構築

    全体最適を考えながら、煩雑化した作業の管理体制の見直しをサポートいたします。EC運営全体を見据えた業務間の流れを改善し、フローを再構築することも可能です。

事業に集中いただくための、
主なサービス

  • 受注処理 代行

    システム問わず、受注処理や倉庫の発送指示など日々のルーティンを代行いたします。

  • 在庫登録 代行

    棚卸しや在庫処理、欠品などの即時性が求められる在庫の登録処理を代行いたします。

  • 商品登録 代行

    大量の商品データの登録や、季節にあわせて都度発生する登録作業も柔軟に対応いたします。

  • 決済処理 代行

    E銀行やカード決済、コンビニ決済などの各種決済の入金情報をもとに、入金消込、請求書発行などの決済業務を処理いたします。

  • 物流対応 代行

    入庫や検品、ピッキング、梱包はもちろん、常温・冷蔵・冷凍商品に合わせた補完も可能。ラッピングやチラシの同梱、急な受注にも対応いたします。

  • コールセンター 代行

    電話やメールでの商品に関するお問い合わせやお客様からのクレーム、返品、交換のご連絡など、コールセンター業務を代行いたします。