Promotion

広告宣伝

集めるだけの広告ではなく、
売れる広告を

ABOUT

商品や業態、ターゲットとなる消費者層にあわせた適切な宣伝プランをご提案

セッション数やクリック数よりも、ROAS(広告費用対効果)、 ROI(投資対効果)、LTV(顧客生涯価値)を重視して、広告を設計し運用します。

  • 5万社分のデータとノウハウを活用

  • 広告契約の継続率は95%

  • 広告代理店ではなく通販業者として広告をプランニング

BENEFIT

売上に対する広告比率を削減します

新規獲得だけでなく、リピート醸成を合わせて実施することで広告費依存しない運営を実現します。

  • アトリビューションを考慮した広告費の最適分配

  • LTV、定期引き上げなどリピートを考慮した広告調整

  • ペルソナ、広告手法、広告文、ランディングページの一貫した管理と調整

FEATURE

広告契約の継続率は95%を超えています

購入というコンバージョンハードルが高いEC業界で得たナレッジが他社にはない費用対効果を考慮した広告設計を生み出しています。

  • 検索エンジン流入を最大化する
    Google広告とYahoo!プロモーション広告

  • ペルソナに合わせたデモグラフィックセグメントでリーチするSNS広告

  • 第三者意見の効果的活用とブランディング向上を目的としたアフィリエイト広告

  • 各種サードパーティーデータの活用と配信面拡張を実現するDSP広告

CASE

広告宣伝で実現した様々な業界の課題解決

  • 売上に対する広告比率が30%台に達しており、利益率改善が課題でした。広告宣伝の抜本的見直しをご提案いただき運用型広告の再調整と合わせて季節トレンドに応じたマーチャンダイジングの調整を行いました。その結果、在庫切れの機会損失が減り、広告費用対効果が400%→580%に改善しました。

    レディースアパレルC社 様
  • 月商700万円で売上が停滞しており、新たな施策選定に悩んでいました。特定のターゲットへリーチしたかったこともありFacebook広告のご提案を受け実施。インタレスト別で広告文、素材を分けて配信し、費用対効果600%を実現できました。

    食品加工K社 様
  • スタートアップでマッチングサービスを立ち上げましたが、会員登録獲得の効率が悪く悩んでいました。Eストアーさんにアカウント診断を依頼したところ、業種別のターゲットセグメントとクリエイティブ、LP構築を提案されおまかせした広告運用に合わせてクリエイティブを最構築。結果CPAが10分の1まで改善しました。

    マッチングサービスD社 様
  • 月100万円の広告費をかけていましたが、競合増加により徐々に費用対効果が悪化していました。アカウント診断を依頼したところ、アカウント内でのキーワードのバッティングを発見。アカウント自体を再構築してもらい、PLAを初めとしたデータフィード広告にチャレンジすることもでき、費用対効果が255%→490%まで改善しました。

    家具・雑貨商社N社 様
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