新規顧客の獲得を最適化したい
EC専門会社なら
新規客の獲得はこのようにして
最大化します
多様な業種の実績
一言で新規客の獲得といっても、モールへの集客・公式サイトへの集客・一時的なキャンペーンの認知等と「自社ECへの集客」は性質もノウハウも違います。私たちは自社ECの専門家として、長年蓄積した自社ECならではの新規客獲得ノウハウをご提供いたします。
重要なポイントは「受注を増やすのではなく、顧客リストを増やすという意識」です。受注が増えたとしてもその顧客の品質が低ければ、1回の受注だけに費用を投下する事になるので非常に高くつくからです。ですのでたとえ受注確率が低めであっても、未来に良客となってくれる顧客を集めるのが、正しい方法です。何がなんでも初回の来店数を増やすのではなく、当店を気に入ってくれる顧客に絞り込んで集客する新規客マーケティングによって、自社ECは成功します。
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重要なポイントは「受注を増やすのではなく、顧客リストを増やすという意識」です。受注が増えたとしてもその顧客の品質が低ければ、1回の受注だけに費用を投下する事になるので非常に高くつくからです。
ですのでたとえ受注確率が低めであっても、未来に良客となってくれる顧客を集めるのが、正しい方法です。何がなんでも初回の来店数を増やすのではなく、当店を気に入ってくれる顧客に絞り込んで集客する新規客マーケティングによって、自社ECは成功します。
高い専門知識によるEC広告戦略・運用により、95%のお客様に継続してご利用頂いています
他社にない5万社のデータ
から見える広告戦略
20年以上に及ぶ自社EC事業の経験、5万社の実績データから見えてくる成功パターンをもとに、御社のビジネスと現在の状況に最適化された「新規客獲得戦略」のご提案が可能です。
幅広いメディア選定で
最適解を導き出します
御社ビジネスの顧客に合わせた最適な媒体・手法で集客いたします。ネットだけでなく、TVCMやラジオ・雑誌など、デジタル・アナログに拘らず幅広いメディアから最適戦略を組めるのが強みです。
Google、Yahoo広告の
正規代理店です
広告運用チームの9割がGoogleの資格所有者で、リスティング広告以外にもSNS広告、DSP運用などもほとんどのメンバーが設定運用できるスキルを持っています。
信じられないかもしれませんが、広告の効果というのは「たった一行のキャッチコピー、たった一枚のファーストビュー画像」だけでも反応率が大きく変わります。そのため複数のクリエイティブから最高の成果を出す「EC特化型ABテストツール」を開発いたしました。これを要所で活用することで、データとアルゴリズムによる検証と、人間の経験から来る肌感の両面から御社の新規客獲得をご支援できます。
広告の費用対効果を継続的に下げることができ、新規客の獲得に絶大な効果を発揮します
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