総合1位
新鮮海産物を産地直送・お魚いちば

新鮮海産物を産地直送・お魚いちば 様

高画質写真と鮮やかなバナーで商品の魅力を200%アップ!

見た目に彩り鮮やかな、新鮮さや味覚が伝わってくる写真・作りこまれたバナーで海産物商品の魅力をあますところなく伝えている。単に商品だけを販売するのではなく、もっと美味しく食べるためのレシピも多数公開されており、食欲をそそる仕掛けも散りばめられている。「食べてみたい!」と思わせるコンテンツ構成と、商品購入までの誘導が違和感なく同期されていて、ブランドイメージを上手にアピールできている。商品の新鮮さや品質の高さをイメージしやすい構成とデザインである。

お店を見る

食品部門

断糖のパン屋さん

断糖のパン屋さん 様

直接口にするものだから、
何より先に「安心」を提示

「断糖」をテーマに、健康食品として「ふすまパン」をメインに、糖類ゼロの食品を種類豊富に取りそろえる。著名な専門医がプロデュースした商品であることをアピールし、信頼度を向上させることに成功。お目当ての食品も探しやすく、セット商品も選べるので、ブランドへの安心感もありリピーターも多い。

お店を見る

スイーツ部門

金沢 ぶどうの木

金沢 ぶどうの木 様

オススメ商品をシンプルに表示、
買いやすさ第一のデザイン

北金沢の広大なぶどう園内の欧風な工場で丁寧に作られたスイーツやジュースなどを厳選して販売。美しいバナーに商品の品の良さがにじみ出ており、おすすめ商品もわかりやすいので商品選びに迷わない。シンプルなサイトデザインにも高級感があり、アレルギー表示もしっかりとなされているので、贈り物にも最適だ。

お店を見る
ボーター

ドリンク部門

まぼろし屋

株式会社お茶村 様

豊富な豆知識コンテンツと
Web限定特価が魅力のネット茶屋

グリーンを主体にした可愛らしい絵本のようなサイトデザインが印象的。バランスよく配置されたコンテンツには豆知識やコラム、レシピなどが豊富に用意され、来訪者を飽きさせない。各商品の説明も丁寧で、よくある質問も充実、十分納得して購入できる。メルマガも同様に充実しており、ネット特価設定など呼び込みも上手。

お店を見る

フルーツ部門

モアークオンラインショップ

モアークオンラインショップ 様

商品の魅力を上手に訴求、
注目度を上げる仕掛けも

有機農園と提携し、有機野菜・無農薬野菜のほか、化学合成物質を一切含まない加工食品などを取り扱う。健康志向が高まる中で注目の商品群を分かりやすく陳列している。各種メディアに取り上げられることも多く、話題性だけでなく安心感もあり、購入方法もキロ売りや定期購入も選べるのでリピーターに喜ばれている。

お店を見る

トップページへ