食品部門1位 |
|
直接口にするものだから、 「断糖」をテーマに、健康食品として「ふすまパン」をメインに、糖類ゼロの食品を種類豊富に取りそろえる。著名な専門医がプロデュースした商品であることをアピールし、信頼度を向上させることに成功。お目当ての食品も探しやすく、セット商品も選べるので、ブランドへの安心感もありリピーターも多い。 |
|
ドリンク部門1位 |
|
豊富な豆知識コンテンツと グリーンを主体にした可愛らしい絵本のようなサイトデザインが印象的。バランスよく配置されたコンテンツには豆知識やコラム、レシピなどが豊富に用意され、来訪者を飽きさせない。各商品の説明も丁寧で、よくある質問も充実、十分納得して購入できる。メルマガも同様に充実しており、ネット特価設定など呼び込みも上手。 |
|