もっとも優秀な成績を収められた店舗様を表彰いたします(五十音順掲載)
ワークハウスPV 様 確実に希望の商品を見つけられる品番記載はSEOにも効果 トップページの目立つ位置に並んだ見栄えのするブランドリストは、サイトの利便性を高めると同時に、信頼できるお店であることがひと目でわかる。 |
|
有限会社ワールドウィンズ. 様 消費者に見つけてもらえる商品名にワザあり! 商品名だけでなく「商品コード」「JANコード」「型番」といった固有名詞を正確に記載しているので、検索される頻度が増え、消費者に見つけてもらいやすい。そのほか、「送料無料」「カードOK」などお店が提供するサービスの特長も合わせて訴求しているので、商品のクリック率を高め、より多くの消費者をお店に誘導するテクニックの一つ。NP後払いなど、豊富な決済を揃えている点も他社と差別化しやすい。 |
|
Re:CENO 様 ついクリックしてしまうほどクォリティの高い商品写真群 スタイリッシュな家具と清潔感あるサイトデザインがマッチしており、たくさんのバナーはついクリックしてしまうほどのクオリティの高さ。商品ページでは多数の商品画像を掲載し、ほぼすべてのページに「お客様の声」を掲載。各カテゴリに商品ランキングを掲載している点も購入の後押しになる。フェイスブックやツイッターなどのSNSに連携しており、レビューを投稿してくれた購入者には500ポイントをプレゼントするなど地道な努力とアイデア勝負の人気店。 |
|
オフィスコム 様 商品プラスαのサービス提供で売上アップ 13,000点を超える豊富な商品点数と安価な価格設定が魅力のオフィス家具専門ショップ。「全品送料無料」「組み立て設置サービス」も好評で、個人から法人まで幅広い顧客に人気。「オフィスの開設・開業パック」では、オフィス移転に必要な家具や機器を施工費用込みのお得なセットにまとめることで、販売単価をアップし、より高い売上を実現している。全ページに電話番号やショールームの案内が記載されており、「安くても安心」の印象が伝わってくる。 |
|