総合1位
ルミナス専門店 ベガシーク

ルミナス専門店 ベガシーク 様

にぎやかなバナーでお店のポリシーをしっかり伝える

多彩なバナーをお店全体に設置しているので、商品の豊富さがひと目で伝わると同時に消費者を飽きさせない工夫がされている。商品説明のコンテンツでは「組み立て方法」「分解方法」「付属品の取り付け方法」を詳しく案内し、初めての方でも安心して購入できるよう配慮されている。
決済方法を多数用意し、常に消費者目線でお店を作っている。
商品画像にはすべて商品価格が表示されており、お店のポリシーである「最安値」をうまく訴求している。


キッチン・雑貨部門1

デロンギ オンラインショップ

デロンギ オンラインショップ 様

型番記入で消費者を逃さないひと工夫あり

シンプルなお店の構成の中に大きなバナーをきれいに配置し、注目してほしい商品を効果的にアピールしている。
それぞれの商品名に型番を一緒に記入し、指名買いの消費者を逃さない工夫や、適切な関連商品の配置など、
商品に興味のある消費者を積極的に取り込むお店作りをしている。
また、消費者が商品選びの段階で、実際に使うイメージができるように商品の使い方を丁寧に説明している。

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インテリア・寝具・収納部門1

コンフォートスタイル

コンフォートスタイル 様

消費者の満足度が繁盛店の秘訣

「板の素材」を購入前にチェックできるように、「板サンプル」を無料でお届けしたり、一人暮らしの女性や高齢者のために「レビューを書くだけで開梱無料設置」を実施。
消費者の気持ちをいろいろな角度から考慮したサービスを提供。同時に購入者の感想も集められ、他の消費者の参考材料も集めているところが素晴らしい。「自慢のお部屋大公開」のコーナーでは、実際に商品を購入した消費者のお部屋のコーディネート写真を掲載し、消費者の使用イメージを具体的に想像させている。
購入者と一緒にお店の信頼度をアップさせているお店。


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