食品部門1位 |
|
豊かな表現で京料理の魅力を訴求 「手に届く感動」をモットーに、商品を手にした瞬間の感動を演出する工夫が光る。送り主の感謝の気持ちを表せる「オリジナル掛け紙」、「送り主のご連名記入」などは参考にしたいユニークなアイディア。月替わりのお試しセットや頒布会など、初購入者からリピーターまで幅広い顧客層に魅力的な企画もある。 |
|
ドリンク部門1位 |
|
コーヒーへの強いこだわりが漂う 農園の現場や生産者を紹介することで商品への安心感をもたらし、人間味溢れる店長のコメントに親しみが沸き、マニアックな紹介内容に引き込まれる。コーヒーに詳しくない消費者も安心して購入できるように、どんな風味か伝えお試しセットも用意。コーヒーに対するプロとしてのこだわりが伝わる。 |
|