美容部門1位 |
|
SNSフル活用でリピーター続出 まつげエクステ・美容商材の専門店。商品に関連の深いイベントへ積極的に参加し、レポートをブログ、フェイスブック、ツイッター等のSNSを通じて発信、イベント参加者などの新規購入者を開拓している。「商品を購入すると次回イベントへの応募ができる」という訴求によりさらなる購入意欲を促進している。 |
|
ダイエット・健康部門1位 |
|
症状別のコース設定が好評 健康食品は見た目だけでは選びにくいが、当店では「糖尿病の人向け」「人工透析中の人向け」など具体的な症状に合わせたコースを用意し、消費者が適切な商品を簡単に選べるよう工夫されている。お試しセットや、お届け回数・お届けパターンを選べる定期購入も用意され継続購入のしやすさも好評だ。 |
|