総合1位
リマ・ネットショップ

リマ・ネットショップ 様

情報満載で消費者から支持される人気店

安心、安全な食品にこだわる消費者が対象のコンテンツを一貫して掲載。さらに、独自の品質基準を設けるなどサイト全体で高い信頼感が感じられるお店。
「販売商品を使ったレシピ」「産地のレポート」「病気に関するレポート」などの豊富な情報コンテンツは、消費者に喜ばれるポイント。過去の特集記事をまとめて確認できる点も二重丸。
トップページのセンターには、オススメ商品のバナーが多数あり、商品を選びやすい点も消費者から支持される理由。

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美容部門1

グリントス Beauty Online

グリントス Beauty Online 様

写真付のレビューは信頼感バツグン

売れ筋商品の「お客様の声」は顔写真付き。購入者が安心できる。商品名や商品画像に「送料無料」「モンドセレクション受賞」を表示、ひと目で商品の特長がわかる。通話料無料のフリーダイヤルを用意している点も大好評。

コスメ・香水部門1

BEAUTY MALL ビューティーモール

BEAUTY MALL 
ビューティーモール 様

探しやすいカテゴリ分類に注目!

「アイテム別」だけでなく「お悩み別」でも商品を探せるので、消費者も迷わず購入。
メルマガ発行や会員限定商品の販売など積極的に実施、リピーター対策に効果が高い。送料無料お試しセットも消費者には嬉しいサービス。

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ボーター

ダイエット・健康部門1

ウェザリー・ジャパン

ウェザリー・ジャパン 様

一貫したサイトコンセプトで安心感アップに

さわやかな色使いのシンプルな構成や商品の訴求方法など、サイト全体を通して一貫したコンセプトが安心感のあるサイト。「朝が辛い」「寝付きが悪い」など悩み別に商品を選択できるので消費者は迷わず購入できる。

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医療・介護部門1

キクチメガネ イーショップ

キクチメガネ イーショップ 様

ニーズに合った豊富な集客手段はぜひ参考に

スマートフォンやツィッターの導入など、さまざまな集客手段ごとに消費者のニーズに合った訴求がされている。
新規顧客だけでなく、会員登録メリットを画像で訴求し、リピーター対策につなげている。

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