● ファッション・アクセサリー部門総合1位合 | ||
---|---|---|
メンズファッション部門1位 | レディースファッション部門1位 | バッグ・小物・ブランド雑貨部門1位 |
ジュエリー・時計部門1位 | 靴部門1位 | インナー・下着・ナイトウェア部門1位 |
メンズファッション部門1位 |
|
ブランド別表示で買いやすく工夫 ニッチながら人気のあるブランドの衣料品を扱うセレクトショップ。ブランド名から商品を探す人が多いため、アイテム別ではなくブランド別に商品をカテゴライズし目立つよう表示し消費者を迷わせない。ツイッターと連動させたブログを頻繁に更新するなど、ファンを飽きさせず定期的にサイトを訪問させるのに成功している。 |
|
靴部門1位 |
|
SNSでの集客に注力して成功 フェイスブックと連動し「各種キャンペーン」を実施、消費者から寄せられた購入した靴を履いた写真を載せるなどして、商品やお店の魅力をしっかりアピール。消費者からのコメントには親身に対応し、好評を得ている。現在「いいね!」の数は5万を突破、フェイスブックを使ったPRは大いに見習いたいところ。 |
|