美容部門1位 |
|
会員価格でリピーターを確保 ネイルスクール生、ネイリスト、経営者などのプロを対象とした割安な会員価格を設けて販売。会員向けメールも発送し、豊富な商品ラインナップをそろえ、リピーター確保につなげている。雑誌掲載も多く、そうした点もアピールすることで、一般を含めた消費者に安心感をもたらしている。 |
|
ダイエット・健康部門1位 |
|
上手な導線作りで購入機会をUP 糖質制限食・低糖質食品の専門店。トップページに商品カテゴリ別・タイプ別・季節商品のバナーがあり、消費者がストレスなく目当ての商品を探せる。「忙しくて時間がない」「甘いものを我慢したくない」など状況別の特集を組み、潜在的な需要も取り込まれており、健康的にダイエットしたい人の購買意欲を高めている。 |
|