食品部門1位 |
|
カスタマイズ商品はリピート対策に◎ 外国人のニーズもある商品なので二ヶ国語対応している。基本のシリアルにトッピングができる人気のオリジナル商品は、自分好みにできるためリピート対策としても有効。季節限定商品で新鮮さを提供し、商品ページのレビューは消費を後押ししている。「シリアルの召し上がり方」のコンテンツはSEO対策にもなっている。 |
|
ドリンク部門1位 |
|
シンプルさゆえの際立つ魅力 ヘッダーにある「ゆずれないこと」で商品のこだわりや誕生秘話を丁寧に伝えている。余計な動線を作らず1ページ1テーマに絞り、商品ページもシンプルで使いやすい。FacebookやTwitterで集客し、スタッフの横顔を伝えて親近感を生み、ファンを育成。お試しキャンペーンで新規顧客の獲得にも注力している 。 |
|