● ファッション・アクセサリー部門総合1位 | ||
---|---|---|
メンズファッション部門1位 | レディースファッション部門1位 | バッグ・小物・ブランド雑貨部門1位 |
ジュエリー・時計部門1位 | 靴部門1位 | インナー・下着・ナイトウェア部門1位 |
メンズファッション部門1位 |
|
自分だけの一着が入手できる満足感 660種類の生地から選べるオーダーシャツ専門店。衿型やカフス選択も画像や図解でわかりやすい。サイズ確認用のサンプルシャツを515円で用意し、次回以降の注文に使える515円分のクーポン券を提供することで再注文に繋げている。お客様の声+お店からのコメントも掲載し、賑わい感、お客様への誠意が伝わる。 |
|
バッグ・小物・ブランド雑貨部門1位 |
|
店主のキャラクターで Twitterフォロワー数10万超の菅野結以さんプロデュースのネットショップ。ブログでの頻繁な情報発信でファンを獲得。若い女性が好むデザインでターゲット層に的確に訴求できており、自身の着用画像は同年代のファンにとってイメージしやすく夢を与えている。アイテム別のカテゴライズで見やすく探しやすい。 |
|
靴部門1位 |
|
アキレスウェブショップ 様 靴のネット販売のハードルを超える 靴の正しい履き方や選び方など、商品ガイドが丁寧。「そくいく」という、同メーカーならではの、子供の成長を考えた商品作りと開発コンセプトの案内は、ブランドイメージの訴求となっている。サイズ測定法の丁寧な案内、且つサイズ交換可能で、消費者メリットにも手厚い。特集ページは様々な角度から商品を選びやすい。 |
|