総合1位
株式会社お茶村

自然派化粧品イーキューブ 様

第三者評価で集客力アップ
リピート購入させる施策が充実

ポイント5倍キャンペーンやプレゼントキャンペーンなどで顧客を飽きさせず、リピート購入を促している。さらに、セット商品や定期コースで商機を拡げ、受注単価をアップ。友達紹介プログラムでは紹介した人・された人がそれぞれ500ポイント獲得でき、美容カテゴリーで最も効果的とされる「第三者による評価」で確実な集客に結びつけている。「お客様の声」の丁寧な紹介は、顧客目線の運営ポリシーを伝え、安心感をもたらしている。素材表記や商品の特徴に画像やイラストを使い、わかりやすくて清潔感のあるページ作りも◎。

お店を見る

美容部門

プラセンタEX100公式販売サイト

Dolce Bellezza 様

女性心理をとらえた販売戦略でヒット!

「美活コラーゲンドリンク」のお店。アラフォーの人気モデル、アン☆ドゥさんをお店の顔として集客に成功している。ファン定着対策として、おすすめレシピ、商品の開発秘話など良質なコンテンツを作成し興味を喚起、再購入に繋げている。

コスメ・香水部門

hanaBi

hanaBi 様

香り別のカテゴリー分けで、合わせ買い率アップ

パッケージデザインの可愛い商品をトップページにシンプルに並べてブランドイメージを訴求。「マシュマロ」「ライチフラワー」など香り別にフレグランスやソープ、クリームなどが選べ、お気に入りの香りで揃えたい消費者の心を掴み、合わせ買いに繋げている。完全受注販売の商品のプレミアム感も消費者を惹き付けている。

ボーター

ダイエット・健康部門

安心健康ライフ

ダイエット茶とサプリメントの専門店京の幸 様

機能性食品販売の
お手本ともいえるカテゴライズ

「おなかすっきり」「お肌を元気に」など目的別のカテゴライズで目当ての品を探しやすい。ファーストビューに季節特集や人気商品ページへの導線を設置して集客に努めている。リピート施策としては、会員ポイント制度の充実、メルマガによる情報提供などでメリットを訴求し、再購入に繋げている。

お店を見る

医療・介護部門

手作り健康食 宅配サービス 彩食健美

手作り健康食 宅配サービス 彩食健美 様

商品情報+病気の基礎知識も
安心購入への配慮が充実

腎臓病食、糖尿病食などカテゴリー分けが明確で探しやすく、お試しコース商品が初回購入のハードルを下げている。商品解説だけでなく、病気の基礎知識やアドバイスなど、お客様にとって有益な情報を掲載して信頼感をアップ。問い合せ先もページ上下の目立つ位置にあり、電話相談ができるので消費者が安心して購入できる。

お店を見る

トップページへ