ダイエット・健康部門1位 |
|
機能性食品販売の 「おなかすっきり」「お肌を元気に」など目的別のカテゴライズで目当ての品を探しやすい。ファーストビューに季節特集や人気商品ページへの導線を設置して集客に努めている。リピート施策としては、会員ポイント制度の充実、メルマガによる情報提供などでメリットを訴求し、再購入に繋げている。 |
|
ダイエット・健康部門1位 |
|
機能性食品販売の 「おなかすっきり」「お肌を元気に」など目的別のカテゴライズで目当ての品を探しやすい。ファーストビューに季節特集や人気商品ページへの導線を設置して集客に努めている。リピート施策としては、会員ポイント制度の充実、メルマガによる情報提供などでメリットを訴求し、再購入に繋げている。 |
|