総合1位
メガネスーパー通販サイト店

メガネスーパー通販サイト店 様

シーズンイベント開催で消費者を飽きさせない


季節に関係なく、年間通して販売できる商品にもかかわらず、あえて「夏祭り」や「summer sale」などシーズンイベントを打ち出すことで、お店のにぎやかさを演出し、成功している繁盛店。
100種類以上のメガネを試着できるコンテンツもあり、お店にいかなくてもネットで購入できる便利さも魅力。
よくある質問ページコンテンツの充実度、新着情報の更新頻度の高さがお店の安定感のアピールにつながり、消費者も安心できる。
お客さまの声からは、安いというだけでなく、迅速に商品を届けてくれる声も多数あり、お店の接客姿勢への支持が伺える。


美容部門1

ZEROFACTOR 様

欲しい情報を多数掲載。
専門性、信頼性アップ

商品の説明だけでなく、使用時のケア方法を丁寧に説明していることで、消費者が安心できる。
また、お悩み相談のコンテンツを用意するなど工夫することで、消費者に専門性の高いサイトと認識してもらいやすくなっている。

コスメ・香水部門1

プライスラボ 様

ファーストビューに
目立つアピール多数!

送料、納期、営業時間など、購入を判断する際に必要な情報を、目立ちやすいバナーでファーストビューに表示。一目で確認できるので、消費者は安心できる。
また、購入時に、会員登録しなくても購入できる点を、あえてメリットとしてアピールしている点もおもしろい。

お店を見る
ボーター

ダイエット・健康部門1

骨盤美腹 パレットSAN 様

メディア掲載実績多数!
安心感のある実力店

多数のメディア掲載実績を紹介したり、専門性をアピールしたことで、消費者は信頼できるサイトとして認知している。
モニターの声を多数掲載することや、動画コンテンツを掲載することで、商品の魅力をわかりやすく伝える努力をしている点も消費者が支持する理由の一つ。

医療・介護部門1

B STYLE 様

顧客を逃がさない、
リピート対策が多数

対象が絞られているため、1度購入した消費者を逃さない工夫としてポイント制度を設け、リピーター対策を強化している。
また、商品数が多いにもかかわらず、カテゴリー分けが明確なので、迷わず購入できる。この点も消費者が何度も訪れる理由。

お店を見る

トップページへ