総合1位
FCBOTIGA

FCBOTIGA 様

twitter、facebook…など頻繁に情報発信


新着情報が頻繁に更新されるので、消費者にとっては見るたびに新たな発見があり、何度も訪れてみたくなるサイト。
ファンにとってうれしい情報の発信を欠かさないために、twitter、facebook、メールマガジンを活用している。
その他、商品リクエストや感想記載用のBBSも設置し、消費者とコミュニケーションを図ることに力を入れている。
カートに入った際に「あと、○○円のご購入で送料無料です」という表示は、ついで買いを促す効果に役立っている。

お店を見る

ゴルフ部門1

golf BEAST 様

女性や子供も選びやすい!
サイト構成にひと工夫

メーカー別、ジュニア向け、女性向け、左利き向けなどカテゴリの分類が多岐にわたり、消費者にとって選びやすいページ構成になっている。また、会員だけに人気商品を特別価格で販売するシークレットセールを開催するなど、リピーター対策にも力を注いでいる。

お店を見る

スポーツ・アウトドア部門1

シーサー海人商店 様

豊富な写真掲載で
信頼を確立した実力店

明確なサイズ表記だけでなく、着用イメージの写真も多数掲載しているため、実際に着用したイメージを想像しやすい。
また、店長や従業員の写真を多数紹介したり、さらにはfacebookで「いいね」と評価してくれた方をサイトで紹介。親近感と信頼感が伝わるサイト。

お店を見る

トップページへ