総合1位
厳選特産品専門店 匠本舗

厳選特産品専門店 匠本舗 様

食欲をそそられる魅力的な商品画像と説明文に拍手

わかりやすいカテゴリ分けと、美味しそうなバナー画像によって、欲しい商品を探しているお客さんが迷わずそこにたどり着ける導線を確保できている。
一方で、商品選びに迷っているお客さんに向けては、「あなたにぴったりのかに選び」というチャート式のコンテンツを用意し、それぞれのニーズにマッチした適切な商品を案内している。
商品ページでは、しっかりとした商品説明のほか、おすすめの食べ方や保存方法、さらにはお客様の声までわかりやすく紹介しており、お客さんが安心して購入できる工夫がされている。

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スイーツ部門1

irina online shop

irina online shop 様

ワクワク感ある楽しみ方を演出

ミニロールケーキのお店。トップページですぐに目に入るカワイイ商品画像と豊富なメディア掲載情報が購入意欲を促す。
パーティーが盛り上がりそうなミニロールケーキのセットは、お客さんがタワー型に積み上げてデコレーションを楽しむ提案モノで目を引く。最短お届け日の案内、華やかな画像でギフト需要も取り込んでいる。

ドリンク部門1

銀座のジンジャー

銀座のジンジャー 様

再購入を促す多彩なアレンジ商品

寒い季節にカラダが喜ぶ、温熱効果のあるショウガシロップを扱うお店。季節限定商品もあり、冬に限らず何度も訪れたくなる企画でリピーターをつかんでいる。
単価が低めな商品が多いことから、送料無料になる金額設定も低くしている点はお客さんに嬉しい。ドリンクのレシピも購入を後押ししており、購入後にも役立つ。

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ボーター

フルーツ部門 1

早和果樹園

早和果樹園 様

1度食べてもらえばわかる!を実践

実店舗なら試食を促せるけどネットショップではムリ。そこで47%オフにしたお試しセットを用意して、初回購入の敷居を下げている。それがトップページを見てすぐに目に飛び込んで来るため訴求力も高い。
こだわりを伝える読み応えあるコンテンツがさらに購入を後押し。リピーターを生むポイント制や関連製品も揃えている。

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