● ファッション・アクセサリー部門総合1位 | ||
---|---|---|
メンズファッション部門1位 | レディースファッション部門1位 | バッグ・小物・ブランド雑貨部門1位 |
ジュエリー・時計部門1位 | 靴部門1位 | インナー・下着・ナイトウェア部門1位 |
バッグ・小物・ブランド雑貨部門1位 |
|
プチプラでも手抜かりのない商品ページ 新商品が頻繁に登場し、消費者を飽きさせない。どの商品も実際に着用した利用イメージカットが掲載されているので選びやすい。単価の低い商品でも画像が充実していて手抜きがない。商品ページには今注文するといつ発送されるかが大きく表示されていて安心できる。実店舗の情報掲載も消費者に安心感をもたらす。 |
|
靴部門1位 |
|
消費者目線で魅力が伝わるリアルイベント 「洗える靴、豊富な色・柄」を前面に出してファンを獲得。実店舗での座談会を掲載して人気(ヒトケ)を演出、参加者の声で信頼感を高めている。左バナーで会員登録のメリットを謳い、遷移先ページで会員特典と会員ランク制を解説し、会員登録を促している。メルマガ読者限定のシークレットセールなど再購入を促す施策が充実。 |
|