● ファッション・アクセサリー部門総合1位 | ||
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メンズファッション部門1位 | レディースファッション部門1位 | バッグ・小物・ブランド雑貨部門1位 |
ジュエリー・時計部門1位 | 靴部門1位 | インナー・下着・ナイトウェア部門1位 |
メンズファッション部門1位 |
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カラー展開もひと目でわかる買いやすさ 雑誌掲載も多い人気店で、会員特典のポイント制も「NRLポイント」という呼称で独自性を創出している。カラーバリエーションも並べた1枚画像で商品を見せ、トップページ・商品一覧でひと目で色展開がわかるという購入者にとっての利便性に配慮している。メルマガ配信、スマホバナーの更新などもファンを飽きさせない。 |
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バッグ・小物・ブランド雑貨部門1位 |
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贈り物を選びやすく、買いやすい コンセプトは「恋人に秘密のお買い物」。消費者の「贈る喜び・楽しさ」を大切にしている。商品選びでは、Mens、Ladys、ペア、ブランド別などにカテゴリ分けし、型番表示でお目当ての品を探しやすい。購入時の疑問解消のために「よくある質問」を充実させ、サイズや到着日、返品交換も電話・メール対応でき安心できる。 |
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靴部門1位 |
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画面越しに伝わる履き心地 会員登録への導線を多く設けてメリットを伝え、ファンの囲い込みを行っている。商品ページはスタッフが試した感想やお手入れ方法など情報満載。座談会を開催してファンと交流し、その模様を通じて商品の魅力を伝えるなど、試して買えない不安を払拭する工夫が光る。メルマガ、facebookの活用も親近感を育てている。 |
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