総合1位
プラセンタEX100公式販売サイト

プラセンタEX100公式販売サイト 様

消費者メリットを高めた成果、
販売実績・顧客満足度の高さがお店の強みに

トップページのメイン画像で「50,000個突破!」と販売実績を示し、人気の高さから安心感に繋げている。さらに「効果を実感できた人が90%」と消費者アンケートの結果も伝え、信頼感を高めている。「価格が高い」という消費者の声をもとに価格改定を行うなど、消費者のニーズをしっかり反映させている点も人気の理由の一つだ。定期購入は初回半額・解約可能・全額返金保証として消費者のメリットを高め、申し込みのハードルを下げている。有名雑誌などのメディア掲載情報も、お店や商品に対する信頼感をアップさせている。

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美容部門

ヴィオー化粧品

ヴィオー化粧品 様

リピーター数アップの施策が充実

スキンケア用品で気になる成分を商品ページでしっかり伝えて安心感を与え、肌質にあわせたお手入れ方法やアイテム選びも提案している。会員ランク機能を使ってVIP会員制度を導入し、ポイント付与や新商品の試供品を提供してメリットを与え、友達紹介時にもポイント付与するなど会員登録の促進とクチコミ効果を図っている。

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コスメ・香水部門

WE LOVE BEAUTY

WE LOVE BEAUTY 様

低価格、丁寧な対応で差別化に成功

国産ブランド化粧品の低価格がウリ。トップページに並んだバナーで「20%OFF」など安さがひと目で伝わる。消費者からの問い合わせ対応や商品発送の早さが際立っていて、そうしたことがわかる大量のレビューが購入時の安心に繋がっている。過去の受賞歴を目立たせているのも安心感アップに奏効しているようだ。

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ボーター

ダイエット・健康部門

低糖良品

低糖良品 様

送料・価格のおトクをしっかり訴求

左メニューの商品カテゴリには送料も記載。「初回限定品」「送料無料品」などわかりやすい導線作りがされている。商品ページでは関連商品の掲載で興味をふくらませ、レシピコーナーでは使用イメージを伝えて購入意欲を刺激。会員限定コーナーではお得をアピールするなど、ファン獲得に向けた施策を充実させている。

医療・介護部門

手作り健康食 宅配サービス 彩食健美

手作り健康食 宅配サービス 彩食健美 様

お試しから定期購入へ。柔軟さも好評

腎臓病など食事制限が必要な人向けの食事宅配サービス店。病気別のカテゴライズで選びやすく、アレルギーや嫌いな食材を避けたり、コースによっては宅配回数・間隔も選べる柔軟な対応が好評だ。初回お試しコースを設け、定期購入へ繋げて売上げを伸ばしている。管理栄養士による問い合わせ対応も消費者に安心感を与えている。

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