食品部門1位 |
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おもてなしの心が伝わるサービス 産地や品質にこだわる消費者も多い昨今、生産者をしっかり見せることで「ゆめぴりかを買うならここ」という気持ちを喚起している。発送時に手作り新聞や手紙、オマケを同梱する配慮もリピーター獲得に奏効。初回限定のお試し商品で購入の敷居を下げる努力にも抜かりがない。消費者の目線での店舗運営を実践できている。 |
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ドリンク部門1位 |
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産地の空気感が伝わるレポート スタッフが生産者を取材して商品ページで紹介。現地の空気感が伝わり関心が募り、味わってみたい気にさせる。左上の目立つ位置に置かれた「送料無料・初回お試しセット」も購入のハードルを下げている。お中元・お歳暮などの季節企画、メルマガ配信も実施。お店ページ全体がトレンドのフラットデザインで洗練されている。 |
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