● ファッション・アクセサリー部門総合1位 | ||
---|---|---|
メンズファッション部門1位 | レディースファッション部門1位 | バッグ・小物・ブランド雑貨部門1位 |
ジュエリー・時計部門1位 | 靴部門1位 | インナー・下着・ナイトウェア部門1位 |
メンズファッション部門1位 |
|
際立つ専門性・独自性で 独占販売品も扱い品数は膨大で「何でも買える・ここでしか買えない」特別感が強み。会員特典やセールイベントで消費者を引きつけ、実店舗の画像や動画、大きく見やすい商品画像でネットショッピングの不安を払拭。会員ランクを「大尉」「大将」、サイト閲覧者を 「ソルジャー」と呼ぶ、ユニークな世界観もファンに好評。 |
|
バッグ・小物・ブランド雑貨部門1位 |
|
ファンにはたまらない、 Twitterフォロワー数10万以上の雑誌モデル・菅野結衣さんプロディースのお店。彼女のカリスマ性と若い女性が好むデザインでターゲット層を引きつけ、ショップサイトは細かなカテゴライズで探しやすく、彼女の着用画像が消費者に夢を与えている。ブログやTwitterでのタイムリーな情報発信も販売に結びついている。 |
|
靴部門1位 |
|
婦人靴のシンエイ ウェブショップ 様 値下げに代わる消費者メリットで成功 トップページに商品をシンプルに並べてわかりやすく、探しやすい。【新作入荷】などアピール点を盛り込んだ商品タイトルは基本だが大切。値下げセールをしない代わりに3%の購入ポイント付与、毎月のメルマガでも着実に会員数を増やしている。「サイズ交換一回まで無料」や修理など、きめ細かいサービスも好評。 |
|