美容部門1位 |
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美しく機能的なページデザイン、 トップページの目立つ場所でメディア掲載をアピールしている。「ヘアケア」など通常のカテゴリに加え、「肌で〜」「頭髪で〜」といった悩み別カテゴリもあり、欲しい商品を探しやすい。左サイドバー上部にメルマガ登録、下部にはブログ、Facebookページのバナーを備え、リピーターを増やす施策も抜かりがない。 |
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ダイエット・健康部門1位 |
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消費者のニーズを捉えたコンテンツ 話題の「クリルオイル」に特化したお店。モンドセレクション受賞情報、高脂血症や関節痛などの対策コンテンツで消費者の不安を払拭、購入を促している。また、新商品「くわ茶」で新たな客層へもアプローチ。定期コースの優位性を伝えて的確に誘導し、消費者が欲しい情報をシンプルにまとめた商品ページで支持を獲得。 |
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