お客様目線ということを第一に考える花RiRoでは商品制作の際にも様々なこだわりがあります。材料となるプリザーブドフラワー自体を業者から搬入した時点で、花びらにひびが入っていることがあり、その場合一枚一枚丁寧に補修をしていきます。時にはすべての花びらを一度ばらし、補修後、元の形に作り直すこともあるそうです。また花を一番美しい状態で商品にするために行う花びらを膨らませる作業を重要視しています。この作業を行っていない業者もある中、花RiRoでは専門のスタッフを配置し、細部にまで手を抜かずに商品を作り上げています。
梱包に関しても、受け取ったお客様が少しでも残念に思う部分がないように、向き、リボン、箱からの取り出しやすさなど細やかなところまで配慮しています。さらに商品にプリザーブドフラワーのお手入れ方法を書いたオリジナルの冊子とアンケートを同封しており、日々サービス改善への努力を行っています。
商品のバリエーションは、お客様のイメージに合うものが見つかるよう100種類以上取り揃えています。商品は価格によって、使用するプリザーブドフラワーの色や単価の組み合わせが異なります。しかし、業者の廃番などの影響によって販売終了になる商品が出て来ることもあります。そこで価格帯によって花の色が偏ってしまわないよう、業者の廃番情報などを常に気にかけ新商品を展開しています。
他にもオーダーメイドや無料相談などお客様目線に立ったサービスを行っています。
このような様々なこだわりやサービスは高見さんのお客様のことを第一に考え、贈る人、受け取る人が幸せになれるようにという想いから続けられています。